今年度初めての公開保育でした♪

大雨の中お越し頂いた皆様ありがとうございました^_^

園内では様々な活動が行われていましたよ♪

年長さんはちえのみという教材を使いたくさんの穴にピンを刺して
様々な形や好きな模様等を作りました!
年中さんは体育館で体操の先生と一緒にとび箱☆
年少さんはハサミとのりを初めて使ってピザ作りに挑戦!

活動の様子をご自由に見て頂いたり
年少さんのお部屋のおもちゃで楽しく仲良く遊んでいた
お友だちもいましたよ😁
なにしてるのかなー?

年少組のお友だちとパズルをしたり😊
男の子に大人気なプラレール😍

レールを繋げて
電車や車を走らせます🚅🚘
びゅーーーん
慎重につみきを積んで遊ぶ
お友だちもいましたよ🧸
おままごとの美味しそうなピザをパクっ🍕

おいしい〜♪
 次回は6月20日(月) を予定しております
予約などは必要ありませんので
お時間のある方はぜひお越しください😊

10:30~受付開始です
詳しくはホームページをご覧ください
Top