6月11日(土)に土曜参観が行われました♪
お越し頂きありがとうございました
楽しそうな様子をお届け致します😊✨


学年ごとに行いました!まずは年中組です☆
美味しそうなフルーツ体操🍌🍍🍓🍊を
お家の方と一緒に踊りました♪


 
パイン🍍!!
ストロベリー🍓😊

様々なフルーツに変身する姿が
とっても可愛かったです✨
年中さんのお当番表やこいのぼりにも変身している
バーバパパがお家の方とのれる乗り物に大変身✨
乗り物に乗ってしゅっぱーつ🤗
あとすこし😆
おなかすいちゃったみたいだね☆
お腹がすいたバーバパパに🍎りんごをあげることに!

先生が引いた数と同じ数の🍎🍎🍎🍎りんごを
お家の方と協力して探します☺️
🍎どれかな〜??
これかな???!
🍎りんごもってきたよー!!どーぞ!
ゴールをしたらメダルを
もらったよ🏅

楽しいゲームの後は、お部屋に戻り
お家の方へプレゼントを渡しました♡

 
だいすきだよ😍

ありがとう!!!

作ったんだよー😊
すごいねありがとう♡

気持ちを込めて作ったプレゼントを
喜んでもらい嬉しそうな年中さんでした♪
年中さんは壁掛けインテリアをプレゼントしました🎁

ゆびスタンプをしたり、パスティックでメッセージをかいたよ♡
Top