10月26日(水)に第9回にこにこクラブを行いました!

たくさんのお友だちが
遊びに来てくれました✨

今回は園庭で運動会をして楽しみました❤️

 
まずはみんなで
からだ☆だんだん体操をしました✨

ごーごー!!!
パトロールで遊びに来れないアンパンマンに代わって
困っているお友だちのお手伝いをすることに、、😁

みんなでアンパンマンに変身ーー✨✨✨⭐️
お腹の空いたかばおくんの為に
ごはんを集めます✨


どーぞ❤️😆
一生懸命集める姿が
可愛いです🥰
徒競走もやりました✨

草をジャンプして
マットをハイハイ!!

みんなたのしそう❤️
アンパンマンにタッチ!!😁✨
お家の人と離れて徒競走に挑戦⭐️

フラフープをピョン😁
バイキンマンをアンパンチでやっつけます❤️


アンパンチーーー!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪

次回は11月9日(水)室内遊びを予定しております⭐️

11月から親子分離となります😊
最初はお家の人と離れる寂しさから
涙するお友だちもいるかと思いますが
入園前に少しでも幼稚園に慣れてもらえたらいいな😆⭐️
というのが目的です✨


10:30受付になります!
11:30頃お子様のお迎えをお願い致します✨

皆様のご予約をお待ちしております♪

 
Top