11月4日(金)に東武動物公園へ
年長組さんが遠足へ行きました✨


表門でご挨拶とお約束を済ませて
大きなバスに乗って出発🚌⭐️⭐️

 
いってきまーーーす😆✨✨👋🏻


 
たのしみだなぁ❤️😆

どんなどうぶつがいるかな?
やぎにえさをあげたり🐐❤️


たべてーー😊
どーぞ!
おうまさんを発見✨

ピース✌️😆☺️
かっこいいホワイトタイガーも
みれたよーー!⭐️

かっこいい!
おっきい!!
しろとくろだ!
お顔をかいて作ったきりんさんにも
会えましたよ❤️🦒
お家の方の愛情たっぷりのお弁当やおやつも
食べました🍙❤️


お外でみんなと食べるのは格別です✨
帰りのバスでうとうと😴
可愛い寝顔も💕


思いっきり楽しんだ証拠ですね❤️
楽しかった話で
持ちきりなお友だちもいたようです♪😁


たくさんどうぶついたよーー!!
おさるさんもみたんだ!😆✨などと


楽しかった思い出もたくさん聞かせてくれる
年長組さんでした❤️
Top