11月10日(木)に本堂の前にシートを広げて
全学年でピクニックをしました❤️


 
通園コース等で一緒に関わっている
お兄さんお姉さんと手を繋ぎます⭐️

 
さすがお兄さん!

頼もしいです♪

たのしみだなぁ❤️❤️
手を繋いで出発✨
お弁当の準備を終え


みんなで一緒に

いただきます✨✨✨😊
おいしい〜❤️😆☺️❤️


お弁当に何が入ってるか見合ったり
デザートクイズをしたり😊
 
たのしいね☺️
お兄さんお姉さんと食べれる事がとっても嬉しいようで、にこにこニヤニヤ嬉しそうなお友だちがたくさんいましたよ❤️❤️
何も言わなくてもお手伝いしてくれた
お兄さんお姉さん⭐️⭐️

お兄さんお姉さんにお手伝いして
もらい嬉しそうでしたよ😆❤️

年長さんは
可愛い年少さんや年中さんの
お手伝いに一生懸命✨✨
楽しいそうに手伝ってくれました😆
お腹いっぱい楽しくお弁当を食べた後も
お兄さんお姉さんと仲良くあそんでいました♪


おしてーーーー😊
いくよーーーー!!!

みんなで一緒に食べたお弁当は
いつもに増して楽しい思い出になったようです💕
Top