11月30日(水)に
第11回にこにこクラブを行いました♪

たくさんのお友だちに会えて嬉しいかったです😆✨


 
はらぺこあおむしのえほんを見たり
とんとんとんとんの手遊びもしました😄

みんなで朝の会をした後に
室内のおもちゃで自由に遊びました❤️
おにんぎょうさんのおようふく!
きれるかなー??⭐️
幼稚園のおもちゃは沢山あって
ワクワク🤭❤️するよね✨

 
おままごとも大人気でした💕😁

ごはんどーーぞ❤️

先生やお人形さんにも
たくさん作ってくれましたよ🍛💕
ご参加頂きありがとうございました♪


次回は
12月7日(水)クリスマスリースに
シールを貼って飾りつけをする予定です🎄🎁

12月7日(水)も親子分離になります


10:30受付
11:30にお迎えをお願いします✨
お迎えの際ににこにこカードにシールを
貼りますのでにこにこカードをお持ち下さい😊


皆様のご予約とご参加をお待ちしております!
Top