10月16日(土)に運動会を行いました。
年中さんの部が始まる直前に雨が降ってしまい"大丈夫かな…"と子どもたちも私たちも心配しておりましたがみんなの想いが届いたのか雨が止み競技中にはおひさまも顔を出してくれました
ジーニーに変身した徒競走も玉入れも腕にキラキラをつけて挑んだパラバルーンも全て全力で取り組む姿はとてもかっこよかったです
 
 年少さんは初めての運動会✨
沢山のお客さんの前で怪獣さんになって踊ったり走ったりとちょっぴり緊張している様子でしたがとってもかわいかったですね
 
 年長さんは最後の運動会でしたね。
ヨッシーに変身した障害物競走、鼓笛、組体操、リレーと競技が多く沢山の練習で大変だったと思いますがお客さんにかっこいいところを見せるんだと真剣に取り組んでいました!本番は練習の成果が発揮されとってもかっこよく私たちも思わず涙がこぼれてしまいました😢
 頑張ったみんなにはキラキラの金メダルが🥇
とっても嬉しそうな子どもたちでした
Top