11月8日(月)に年長組さんが東武動物公園へ遠足に行きました。
幼稚園バスよりも大きなバスに乗るとわくわくが止まらないはと組さん💗
年少、年中組さんに見送られ出発しました!
東武動物公園に到着すると各クラスごとに並び色々な動物を見ました。
フラミンゴの真似っこ💗可愛いですね☺
ペンギンに夢中なはと組さん💗
ホワイトタイガーもいましたよ!!

お昼はシートを敷き、みんなでお家の方が作ってくれたお弁当とおやつを頂きました。
「おいしいね~✨」とにっこり笑顔(^-^)

たくさん歩き、疲れていないかな~?と心配していましたが
帰りのバスの中では「楽しかったね!」「動物いっぱいいたね!」等
思い出しながらお友だちと元気いっぱい話す姿がみられました(*^▽^*)

次回は年中組さんの遠足です!!
良いお天気になりますように☆
Top