11月15日(月)、ぽかぽかとあたたかく良いお天気の中年中さんが岩槻公園へ園外保育に行きました。
ずっと楽しみにしていた園外保育に朝からわくわくしていた子どもたち。
バスの中でも「楽しみだねー!」とお友だちと話をする姿が見られました。
岩槻公園に到着するとみんなでしっぽ取りゲームとボール送りリレーを楽しみました♪
広い芝生の上で思い切り走り、にこにこな年中組さんです💕
ご飯の時間はいつもと違うクラスのお友だちと一緒に座り「おいしいね💗」と話し、
おやつもお友だちや先生と交換して嬉しそうでした。
最後にどんぐり拾いを楽しみました。
どんぐりを真剣に探す姿が可愛らしかったです♡
楽しい時間はあっという間でお帰りの時間になると
「もっと遊びたかったな~」とちょっぴり寂しそうな年中さんでした。
楽しい思い出ができて良かったです✨
Top