4月9日(土)気持ちの良い青空の中、第54回入園式を行いました。

 新しい制服を着て登園した新入園児さん!ニコニコ笑顔なお友だち、恥ずかしくて少しドキドキしているお友だち♡先生とご挨拶をし、自分のお部屋で、クレヨンやお道具箱等の教材をわけて、お家の人と一緒に体育館へ☆

 ピカピカのお椅子に座って式がスタート!!
理事長先生、園長先生、母の会会長さんのお話を聞き、職員の紹介をした後、在園児のお兄さん、お姉さんからお祝いの言葉とお歌のプレゼントが…♡
 


みんなで写真撮影をし、お部屋で担任の先生と一緒にお帰りのご挨拶をして入園式を終えました。

これからドキドキわくわく楽しい幼稚園生活☆
にこにこ笑顔いっぱい、元気にすごして行けますように…😊
Top