ゴールデンウィークの最終日5月8日は母の日ですね

いつもありがとう! や だいすきだよ♡ の気持ちを込めて
お母さんへプレゼントを作りました♪
年少さんは
アクセサリーボックス!

鮮やかな赤やピンクの花紙をぐしゃぐしゃ丸めて可愛いお花をたくさん作りました💐
 
たのしい〜^_^
かわいいお花をペッタンコ、葉っぱとハートもペッタンコ
できた〜♡
クレヨンでぬりぬり〜
よろこんでくれるかなぁ?^_^
だいすき〜がいっぱい詰まった
可愛いアクセサリーボックスができました☆
年中さんは
愛情たっぷりの絵本を作りました☆
上手になってきたはさみでチョキチョキ✂️
ピンクの絵の具でぬりぬり〜
なにができるのかな?♡
おはなもいっぱい〜
お母さんとする好きな遊びや
お母さんの好きなところ♡
お母さんへメッセージなどを聞き
一生懸命作ったページに先生が書いてくれました☆
 
かわいい花束とひょっこり顔を
出すみんなが可愛いですね😍
 
愛情たっぷりな絵本の完成♡

お家で使えるスポンジもプレゼントです🌷
年長さんは素敵な
写真たてを作りました♪
紙粘土をこねこね〜

きもちい〜^_^
好きな色をいれて

こねこね〜こねこね〜♡
ハートにリボンを通して…^_^

できてきた!
 
先程の紙粘土を周りにつけて
可愛いフレームに❤️

花紙でありがとうの気持ちをこめて
カーネーションを表現♪
写真たての完成♡
 本日愛情や感謝の気持ちのこもった
素敵なプレゼントをお持ち帰りしました♡

お家の方に喜んでもらえますように…

 
Top