年少さんも体操からスタート♪

♪できるかな〜?
胸を叩いてどんどこゴリラ🦍やおしりをふりふりしてワニ🐊等
様々な動物に変身しました☆
♪きみはできるかな〜?きみはできるかな〜?


体操で楽しく体を動かした後は
腹ペコあおむしにへーーーんしん!🐛
あおむしさんのだーいすきな
いちご🍓やペロペロキャンディー、カップケーキ🧁を
お家の方と一緒に見つけに行きました♪
草をジャンプした後は、お家の方と手を繋いで台を渡ります😊


渡ると!おいしそうな食べ物がたくさん!!!
どれにしよーかな?😁
おいしそうな
いちごにしよう🍓

 
とれたーーー!😁

お家の方と協力して
好きな食べ物をゲット☆☆☆
カップケーキたべちゃお♡
とれたよー!!!

先生のところまで走ってゴール☆☆
年少さんはスマホスタンドをプレゼント🎁

ありがとう♡

 
みて!つくったんだーー!😊

お家の方も嬉しそうでした♪

 
色を塗って
のりで丸の形をたくさんペッタン!
🐛あおむしをつくったよー!!

いつもありがとうの気持ちが
いっぱい詰まっているプレゼント喜んで貰えてよかったね♡
かわいいスマホスタンド
お家で使って頂けますように♪
Top