最後は年長さんです


ゲームの前に
お家の方と元気いっぱいラジオ体操〜🤸‍♀️
 
 


不思議の国に迷い込んでしまったはとぐみさん!!
3つのミッションをクリアしなければ脱出できません☆

1つめ、ミッションカードに描かれた絵と同じ鍵を探します🔑
2つめ、見つけた鍵で隠れているお家の方を探します
3つめ、ミッションカードに書かれている先生を見つけてご褒美カードをもらいます


さぁどうなったのでしょうか♪

保護者の皆様には、年長さんが
可愛く踊っている間に隠れて頂きました♪


このお家は、年長さんが絵の具でぬりぬり〜したものなんですよ😊✨

 
かぎはどこーーー?
これかな??😁

ピンクあったー!
みつけたよーーー!😆✨
せんせいあってる??

だいせいかーい🤗

鍵の色や絵が
合っているか先生に確かめてもらいます☆
おとうさん!!みいつけたーー!!☺️
ミッションカードに書かれている先生をお家の方と見つけ

ピンクのカードをゲット♪♪

 
なんと!そのカードには、ポイントが♡


3つのミッションをクリアし
全員がゴール!!



最後はクラス対抗リレーも行いました☆
大きく腕を振って次のお友だちにバトンを繋ぎます


一生懸命な姿はとってもカッコイイです✨✨
園長先生から
大きなメダルも頂きました🏅☺️

おめでとう!

ありがとうございます♪
全てのポイントの結果

第1位、はと2組
第2位、はと3組
第3位、はと1組  でした!!

運動会でも
行う予定ですので
お楽しみに!!
 
お部屋へ戻り、プレゼントを渡しました♪
ありがとう♡
これがおかおだよー!😆


 
 年長さんはステンシルで模様を描き
お顔や時計、ほし、ハートなどをクレヨンで描き描き〜

愛のこもったメッセージも書きましたよ♡


お家の方の嬉しそうな表情をみて
ニヤニヤにこにこ幸せそうな年長さんでした


 
Top