7月20日(水)に年長さんがずっと楽しみに
していたスペシャルサマー保育が
行われました✨⭐️
まずは園長先生のお話を聞きに
お寺へ行きました♪
手を合わせます


たのしくすごせますように…
お部屋へ戻り昼食タイム〜⭐️
幼稚園で収穫したお野菜を
役員の皆様が美味しく調理して下さいました🤗

カレーライス🍛とサラダ🥗
デザートにはすいか🍉を
頂きました♪
おいしい〜
かわむいたたまねぎだー!
あまい

おかわりもしてお腹いっぱい❤️
次は体育館で先生達の出し物を見ましたよ✨

様々なマジックや不思議な魔法に
終始大興奮でした😁❤️❤️
シャワーを浴びて
自分で染めたTシャツをきて
お楽しみ会の準備です☺️
今回は各クラスで楽しんでもらえるものを
考え、みんなでアイディアを出し合い
一生懸命作ったんですよ⭐️
お店の準備も準備万端👍

各クラスで4グループに分かれ
スタンプラリーのような
ご褒美バッチ形式で
お楽しみ会スタート🌈
グループのおともだちと
いってきまーす✨
はと1くみさんは
動物クイズ🐒🦒
パズルにも挑戦!


こうじゃない?
できてきた!!

力を合わせます✨
はと2くみさんは
ばけたくんのおばけやしき👻🍈🍓


可愛いばけたくんの
お面をそれぞれつけ変身👻


あ!!おばけがみえた!
ばけたくんと記念に
ぱしゃり📸
はと3くみさんは
ミニオンのゲームやさん

ボーリングとバナナ入れゲーム🍌
いらっしゃいませ〜😄

おわったらごほうびも
もらえるよ🤗😊
冷たいかき氷屋さんでは

好きなシロップかけ放題⭐️

めろんにしよーー🍈
おいしい〜😁


なかには初めて食べた
お友だちもいたようですよ🍧
最後は花火🎆


1人一本手持ち花火も
しましたよ⭐️

 
お家のかたも一緒に
花火を見ました🎆🎆🎆

打ち上がるたびに拍手喝采

きれいー!!!
すごい!!!
 
夏の楽しい思い出が
できた年長さん!

クラスの団結力も
高まったスペシャルサマー保育になりました♪


お手伝い頂いた
役員の皆様ありがとうございました✨
Top