本日は10月生まれのお友だちのお誕生日会の後
観劇会でしたよ✨✨✨

マジックや実際には見えない不思議な
パントマイムに大興奮なみんなでした😆✨
綱引き

ピエロの動きにえーーー!!!
なんでーーー!!
おもしろーーーい😄✨✨
飲み物が入ったはずの新聞紙、、
開いてみると飲み物が!!!!!ない!!!


えーーー!!!!
すごい!!☺️☺️と
拍手👏
見えない風船の膨らませ方や飛ばし方も
教えてもらいました♪

みんな嬉しそうです😍
おっきいのできたよ!!


他にもタオルマジックやたまごが消えちゃうマジックに
驚くみんなは可愛いかったです

ピエロさんのようになろうと
真似をしているお友だちもいましたよ❤️❤️❤️
 
マジックや不思議なパントマイムで
楽しくにこにこ笑顔になれちゃう素敵な時間を
過ごせました❤️✨😆
Top