11月9日(水)に第10回にこにこクラブを行いました✨

たくさんのお友だちが参加してくれましたよ♪

初めてお家の方から離れた事で、最初は寂しさから涙を流していましたが
お歌を歌ったり、手遊びをしたり、玩具で遊んだり少しずつ楽しそうなお顔を見せてくれたお友だちもいましたよ😊❤️
ごはんくださーい😊とおままごと⭐️

はい!😁
おいしそう❤️
どーぞー❤️😆
黙々とレールを繋げて
新幹線を走らせたり😁✨

びゅーーーん!!
ブロックを積み上げて


みてみてーー😄!!と
嬉しそうに教えてくれたお友だちもいました❤️
お家の方が来て
にこにこ嬉しそうなみんなは可愛いかったです❤️😄


次回は11月30日(水) 室内遊びを行います

お子様のお荷物等は必要ありませんので
上履きとにこにこカードをお持ちください✨

10:30受付
11:30にお迎えをお願い致します😆


にこにこカードは帰りの会に
お家の方と一緒にシールを貼りますので帰りに
お持ちください⭐️


皆様のご予約ご参加をお待ちしております♪
Top