今年度が始まり、3ヶ月近くが経ちました!
新しい環境にもだいぶ慣れ、
お友だちや先生と楽しくお話ししたり遊んだり❤️
これからだんだんと気温も上がり、
暑い日が増えてきますが
暑さに負けず元気に
過ごしていきたいと思います🌻!!
 
さて10日(土)に学年毎に土曜参観を行いました⭐️
まずは年中さん🙌🏻
先生たちからもらった
可愛いジョージのお面をつけて
お家の人一緒に元気に“バナナ体操 ”💃🏻
みんなとっても上手に踊れたね✨
体操を終えて、
ちょっぴりお腹が空いたお友だち!
お金が入ったお財布と空っぽのお弁当箱を
持ってお買い物に出発〜🎶
お店屋さんに「くーだーさいっ!」
「100円になりまーす!」と
お家の人と一緒にお買い物をしたり、
お店屋さんになりきったり✨
美味しそうなお弁当が完成してましたよ🍱
次のゲームは、
ジョージの大好きなバナナを採りに
よーーーいどんっ👟
間違えていちごを採らないように
よーく見て…バナナあったー🍌❤️
ひとつとってゴールしました😊
みんな美味しいバナナ見つけられたかな?
最後は保育室で、お家の人に
ありがとうの気持ちを込めて
手作りのメッセージカードと
ボーリングのおもちゃをプレゼントしました🎁

ぜひお子さまと一緒に遊んで
楽しい時間を過ごして下さいね😊⭐️
Top