続いて、年少さん🎶
サンリオの“カラダヨロコブ体操”を
みんなで元気いっぱい踊りました💃🏻🌈
先生たちから可愛いお面をもらって
キティちゃんとダニエルくんに大変身っ✨
年少さんは、キティちゃんとダニエルくんの
大好きなりんごを探しによーいどんっ👟❤️
 
お家の人と手を繋いで
ぴょんぴょんジャンプしたり
どこにあるかな〜と箱の中を除いたり⭐️
みんなのお兄ちゃんお姉ちゃんも
参加してくれましたよ🌻!

最後は、お家の人の抱っこでかごにポンッ!
上手にみんな入れられてたね🤭
お部屋では、ちぎり絵で
ハートを作ったカードが入った
スマホショルダーをお家の人にプレゼント🎁❤️
可愛い写真付きのカード
喜んでもらえてよかったね😄👏🏻

「パンダうさぎコアラ」のお歌も
体を動かしながら上手に歌えてましたよ🎵

お家の人と一緒に過ごす年少さん、
いつも以上のにこにこ笑顔を
たくさん見る事ができました👀❤️
Top