6月16日(金)にプール開きを行いました😊!

全園児がプールサイドに集まり、
理事長先生•園長先生のお話を聞き、
事故や怪我なく安全に遊べるように

手を合わせ目をつむり…なむなむ…
代表として年長さんのお友だち4人が
前に出てお参りをしてくれましたよ☺️✨

これからたくさん
楽しいプール遊びができますように…❤️
ここでみんなの可愛いお写真をお届けします📸✨
足をばたばたばた足〜❤️
こちらは浮き輪でぷかぷか〜🛟
お友だちとはいチーズ📷✨
ジョウロや水鉄砲🔫などなど
楽しいおもちゃがたくさんあるよ🎶
プールを見学しているお友だちも
小さいプールに足だけじゃぽん🌈
気持ちいいね〜☺️
そして園庭遊びでもなんと
お水遊びが解禁😍✨
 
ジョウロにお水を汲んで
園庭に咲いているお花にお水をあげたり
お団子や川を作ったりして
楽しく遊んでいます😊

これからも楽しい
水遊びができますように🙏🏻💫
Top