10月7日(土)に運動会を行いました🎌
雲ひとつない晴天で、運動会日和☀️

それでは学年ごとに紹介していきます❤️
まずは満3歳児クラス💜
ズートピアのジュディに変身して
お遊戯や徒競走を行いました!
初めての運動会でドキドキでしたが
みんなと一緒に頑張りました🐰🎶
可愛らしい姿に保護者の方も職員もうっとり☺️🤍

続いて年少さん🧡💛
にこにこ笑顔で走った徒競走、
お家の人と力を合わせた親子競技🌈
ポムポムプリンとバツ丸のお面を被って
元気いっぱいに踊ったお遊戯🕺🏻💃🏻
どれも楽しくできたね👏🏻❤️
みんなかわいかったよ✨

次は、年中さん🩷🩵
年中さんは、おさるのジョージに変身🐵
力一杯走った徒競走、パラバルーン、
船旅をした親子競技に玉入れと盛り沢山⭐️
なかでも体操の先生といーっぱい練習した
パラバルーンでは気合い十分☺️💪🏻
クラスのお友だちと力を合わせて
上手に出来ました🫶🏻🌈

最後は年長さんです❤️💙
幼稚園最後の運動会🎌
5種目に出た年長さんは
すみっコぐらしのキャラクターに変身🌈
みんなと音を合わせて演奏した鼓笛や
様々な障害をクリアした障害物競走!
そしてお家の人の力を借りて頑張った綱引きは
クラス対抗で行いました😄❤️
年長さんも体操の先生と
一緒に作り上げた組体操では
一つ一つの技をビシッと決め、
かっこいい技を沢山披露してくれましたよ✨
クラス対抗リレーも大盛り上がり!
みんながんばったね😊🎵
その他にも、保護者競技や祖父母競技、
未就園児徒競走に卒園児徒競走を行い、
たくさんの方にご参加頂き、大盛況🙌🏻❤️
ご参加頂きありがとうございました🙏🏻💡
2学期から本格的に始まった運動会練習、
どの学年も毎日暑い中
たくさんの練習頑張りました🎈
その成果が発揮され大成功な運動会となり
職員一同嬉しく思います☺️🎶
 
当日は沢山の声援と温かい拍手を
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
Top