10月11日(水)にこにこクラブを行いました♪

ご参加頂頂いた皆様ありがとうございました😊

今回は「双眼鏡を作って、幼稚園の畑へお散歩」をしましたよ✨🌰
 
すきな所にシールを貼って
素敵な双眼鏡の完成〜⭐️

様々な色の双眼鏡を覗いてみると、、、
“あ!!あかにみえた😄”    “おかおがみえるー!”と嬉しそうでした♪

さぁ、双眼鏡をつけて出発!!
木やたくさん咲いているコスモスを見ていると、大きな栗の木を発見💡
みんなで栗をひろって楽しみました❤️


トゲトゲのイガに入っている栗や茶色い栗を
初めて見るお友だちもいたようです😊🌰
栗はお持ち帰りしましたよ✨✨
どんな料理に変身したかな? 味はどうだったかな?🎵



次回は10月18(水)「ミニ運動会」を行う予定です
10:30〜受付

🍂持ち物

🍂上履き
🍂水筒
🍂帽子    になります


願書もお渡し出来ますので
お気軽にお声掛けください⭐️😊


みなさまのご参加をお待ちしております🎶
Top