10月25日(水)にこにこクラブを行いました♪

今回は「ハロウィン飾り製作」を行いました🎃

かぼちゃとおばけに
お顔を貼って可愛い飾りの完成✨

おばけの目と口も自分達で貼り、みんなでおばけに大変身👻❤️

お部屋やトイレ、テラスに隠れている、あめを🍬探し
トリックオアトリートーーーー!と魔法の言葉を言って
あめをたくさーーん集めましたよ❤️🍬

ご参加頂いた皆様ありがとうございました😊
次回は11月15日(水)になります


11月より、にこにこクラブは親子分離となります

お子様をお預かりし、入園までに幼稚園へ慣れるよう
簡単な製作や室内遊び等をして過ごす予定です♪

10:30受付です

初めてお家の方から離れることに、最初は寂しさから涙を
流すお友だちもいるかと思いますが、必ず迎えに行くから
楽しんでおいで❤️とお子様に声を掛け、優しく背中を後押しして頂きますよう
ご協力をお願い致します⭐️

また、送り出した後は、速やかにお帰りください


11:30頃お迎えになります
お迎えの際はお部屋にご入室下さい


皆様のご予約とご参加をお待ちしております😆✨
Top