12月14日(水)2学期最後のにこにこクラブを行いました♪

ご参加頂いた皆様ありがとうございました✨

今回は「クリスマスリース製作」を行いました❤️
シールを貼って、紙をくるりんっ!と丸めて輪っかにして、リボンに通すと、、、
可愛いクリスマスリースの完成🎄✨✨

輪っかになった紙を持って、まる!まるだね!と覗いてみたり
やり方がわかって、できた!と嬉しそうにしたり
みんな最後まで頑張りました😊❤️

素敵なクリスマスになりますように、、、⭐️
次回は、1月17日(水)を予定しております🎍

2学期同様、3学期も親子分離となります

10:30受付後、お子様のみお預かり致します
11:30にお迎えをお願いします✨

3学期もみんなでお歌をうたったり、製作をしたり、遊んだり
楽しく過ごせたらと思っておりますので、よろしくお願い致します😆🌈

皆様のご予約とご参加を3学期も
お待ちしております♪

良いお年をお迎えください🐲🎍✨
 
Top