19日(火)に年中長さんの
マラソン大会が行われました🏃🏻🏃🏻‍♀️
朝の園庭遊びや体操の時間に練習してきた
みどり幼稚園のお友だち🙌🏻

当日はみんな気合い十分!!!
今までで1番いい順位を獲るぞと
張り切っていましたよ😊❤️

まずは体操の先生と一緒に準備体操です⭐️
よーくよーく体を動かして体を温めるよ〜🌈
 
準備体操を終え、
年中女児→年中男児、
年長女児→年長男児の順番に走ります🏃🏻🏃🏻‍♀️

満3歳児クラスと年少さんも、
お兄さんお姉さんの応援をしました📣
がんばれがんばれー!!!
さあ、体操の先生の笛の合図でスタート😊
大きく腕を振って足を動かして走ります!

お友だちに抜かされまいと走る姿や
転んでもすぐに立ち上がる姿など
一生懸命な子どもたちに感動しました🥲🤍
ゴールまで走り切ったお友だち🙌🏻⭐️
諦めず最後まで本当に頑張りました👏🏻💮

体操の先生からは、完走賞をもらい
上位のお友だちには
賞状とメダルのプレゼント🥇🥈🥉

にっこにこのみんな
とってもいい表情ですね😊🤍
みんなの一生懸命頑張る姿が見られて
先生たちはとても嬉しかったよ🌿

保護者の皆様、
当日は温かい声援と沢山の拍手を
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
Top