「わあ〜ゆきだ〜⛄️❄️」
5日(月)
滅多に降らない雪に大興奮の子どもたちは、

「ゆきだるまつくりたいなあ⛄️」
「ゆきってどんなあじがするんだろう?」
「ゆきがっせんして◯◯せんせいにあてよー!」

と、あちこちで雪の話で大盛り上がり👦🏻🧒🏻❤️
夕方になると幼稚園も辺り一面真っ白に🤍
銀の世界の完成です🙌🏻⭐️


「今頃みんな喜んでるかなー?」
「明日いーーーっぱい雪遊びしよう!」
と先生たちもみんなと遊べることを
ワクワクしていましたよ🤭❤️

翌日、ご家庭で準備してくださった
防寒具を身に付けて
早速雪遊びスタート▶️✨
「つめたーいっ!」
「ゆきだまつくったよー😊🤍」
畑の方では、、、
大きなドラえもんの雪だるまが⛄️❄️
ドラえもんそっくりですね🐱🔵🔔
「さむいからすこしきゅうけーい!」と
ストーブの前で暖をとっているお友だちも😳❤️

後ろ姿がたまらなくかわいかったです🥰
「いまのうちだー!!!」
いろんなところから雪玉が飛んできて
先生たちは油断禁物🤣⚠️
作ったかわいい雪だるまと一緒に
はいっチーズ📸⭐️



みんな雪遊び
たーーーくさんできて楽しかったね😊🫶🏻

お部屋に入ったあと、疲れてしまったのか
ぽかぽかの保育室でうとうとしていた
お友だちもいました🥱😪


子どもたちにとって
楽しい時間になっていたら嬉しいです😆💭
またみんなで雪遊びができますように🙏🏻🌈


最後は、おまけにちびっこ雪だるま⛄️🩷
Top